なにかもらえると思ってやったのになにももらえんかったorz
チョベリバよ、HLのほうかなにかもらえるの HLはウーノ出張しないと無理ですね
しぬほど時間かかったわん。HLもやりたけどテュポーンがないと絶対無理です。
もってないので、ガチャで引きたいです。

rapture_20190113130156

気を付けるところ
高揚ついてるときの無属性ダイダロスウィング

1~20% OD中破局
5%破局

編成 次の高難易度マルチ用の編成をいじった
rapture_20190113130816

編成
ジョブ スパルタ
アビリティ構成 センチュリオンⅡ リヴァイブ ソング・オブ・グランデ
ミゼラブルミストいれてもいいが、50%からほぼはいらないためおすすめしないです。

七星剣にヒヒイロ突っ込むかまよいますね。
白天にすると30%カットから35%まであがります。
rapture_20190113131106

エウロペは5パーまで温存、JK結構いいですね
弱体耐性はほとんど意味がないようですが、ダメージカットと
活性がすごい役に立ちます。

rapture_20190113131539

アルバハHLをソロで討伐するまで光を強化する所存