ようやく完成いらない武器もありますねアーカーシャの鍵と銀片が
めんどいだけでらくな素材ですね。終末に鍵使うので、
連戦してないですが、時間かかった。。

まずはこれ使えない。いらない、効果を実感できない
光か火くらい次点で水、ソーンの確定クリティカルでよくないと思います
光 ソーン、メーテラ、銃ゾ
火 エッセル、ラカム(期待)、メーテラかな
rapture_20190911201203



続いて
水パで使える。メインでも使える
水は賢者両方杖得意だから水で使えってことね
わたしは風の楽器パで使ってます。
バフもりもりにするとすごい効果を感じる

rapture_20190911193539


つづいてこれは弱体だけ効果を感じる
ダメージはあまり効果を感じないなくてもいい
剣はどの属性にも多いので、どこでも使える
闇の剣、短剣パが熱いと思いますね。
rapture_20190911193816

つづいてに
火の槍パ土の刀パで使う武器
メインでも輝く ルシHでも使える優れもの
活性と吸収両方つくので、オートパーティに最適
オートの槍パ アニラとアテナとシヴァかな シヴァ持ってないけど
rapture_20190911193641

最後に
これはメインではよわっちいがサブで使える
闇の拳パ火の拳パ 斧パははやらないですね
拳メインのパーティなら必須級ですね
3げき目のダメージの上昇が目に見えるのでこれはよい
シスで使うのがいいがシスを抜きたいこの頃
rapture_20190911194054

全部取った結果
杖と斧と槍が優秀で弓がまったく使えないという感想
複数装備できないですけど、こんなの複数装備しないですね
オメガ2本刺しのほうがまだありだと思うレベル