ガイゼンボーガ手にいれたので、楽勝だと思ってました。
つよばははやはりつよかった 残り7%で死亡

OD中ではないHPの95%をけずるスーパーノヴァのほうがおそろしかった
ODのほうがむしろうれしいという事実を知った。。。
rapture_20190914104326

アルバハHLのソロと比較にならないほど難しいです。
どっかで昔やってた人いたのでその時でできるなんてすごいと思います。

キャラを成長させようっていわれてもって感じですね
rapture_20190915114536

もうちょっとインフレしたら再開しますかね。
それかエリクシールを使って倒す。。。1回だけなんか使えるように
なってたいつからなんだろう


つよばは ソロ成功しました 

3回目でようやくしにたい