団員の闇をキャリーするために必死になって土をつくってたら
ゼタができるようになったので、まだやってないけど編成はできた
+ふったら結構強い 振らなくても今の環境だと1位、2位ぐらいだった
すごい失敗する 
ゼタ最終が強すぎる。。2アビで他のアビリティ2回使える
というチート的能力 エッセルより全然強い エッセル砲以外は

火力もゼタがエッセル並みにでるので1000マンも楽ですね

クリアしてない人は猫いれたらあかんで
rapture_20200129203536

武器は剣染め、コスモスさん優秀ですねー
七星剣にするか迷い中です。パラス30カットにしてくれれば
解決するんですが10と3を余裕をもって通りたい
全属性分のプラスもってるが、高難易度用と普通の編成で
わけたいのでキャラに振るまでまだまだかかりそう

rapture_20200129203505

召喚石はミカエルなくてもゼタにディスペルがあるので
必須ではなくなった フレ石はシヴァでもよい
rapture_20200129204358

弱くても行動がうまければ、クリアできるんですよね
すごい弱いのは無理ですけど、キャリー以外は。。。

結局七星剣をメインにしました
rapture_20200216100946

リロってないので、弱いですが、3位でした
クリアいれてもいいんですが最近試練のこるので



土以外は自衛すればよいしなー