団の方々に情報をもらってやってみたらクリアできた
弱くてもいけるで、できてない方頑張れ

ジョブはライジングフォース

キャラはリリィとカトルがカギ あとはハーゼリーラは前にださない
とくにリリィは必須ですな よわい編成だと
rapture_20200208184631

カトルは一番うしろにおいて奥義を放ちやすくする
アルルメイヤはキャラがいないので、いれただけなので
適当でOK エウロペの代わりは、回復アビリティもってれば
かわりはきく

アビリティ 
なぜこれなのかはあとで説明
ライジングフォースのリミットアビリティが重要

rapture_20200208184819


武器 
今回の撃滅戦で急遽琴をとった
HPはできるだけ高くフィンブルは3本ほしかった。
ヴァルナもってないので、両面できなくてきつかった
rapture_20200208184723

召喚石
最初は黒麒麟いれてたけどいらなかった。。
ジャスティスとか入れて迷走していた
基本おとしてはいけないので、エウロペは復活ではなく
状態変化とトリガとして使用する
rapture_20200208184928


ざっくり行動
3ターンごとに状態変化する 防御→攻撃→特殊
防御モードのときは召喚しないか3ターン目に召喚

攻撃のときは特殊攻撃をうける方法がない場合だけ仕方なく召喚

特殊のときは1ターン目でかならず何か召喚

リリィ
リリィは攻撃状態の最後ぐらいのターンに1アビを発動させる
2アビは主人公のミゼラブルミストとずらしながらいれる
3アビは適当に使ってよい

カトル
奥義にスロウがはいっているので、それを有効活用
ここでライジングフォースのリミットアビリティがひかる
ゲージがたまってるときに奥義をはなつように調整する

4アビは緊急事態までとっておく、ほんとにピンチになったら
1アビを連打しまくる

次で指輪をとるぞい

rapture_20200208191655

毎回指輪とりたいけど、在庫ってどうやってふやすんだろう??