次はなぜ土じゃなくて火なんだ??
とりあえずこの編成で行く予定だが結局ランバージャック
になりそうで、、木こりさん強すぎなのがいけない

なんか足りなとキャラたりないと思ったらシヴァだった切実にほしい
rapture_20200421212359

このアビリティが火を噴く予定

rapture_20200421212614

武器は全部無課金でできる編成こんなでもなかなか強い
アグニスに比べるとごみみたいですが。。

rapture_20200421212324

召喚石なにか物足りない召喚はしないので、刻印召喚石か
なんだろう、、わからん

rapture_20200421212924

神石に移行したけど金剛をアーカルムにまったく追加しなく
なったので、できない ヒッヒは落ちるのに金剛は落ちないのはなぜだ!!

グリームニルごときはフルオートで倒せるので、これでいけるか


最近理解できなできごとばかりで、ついていけない