5凸8の5賢者目、やっと折り返し地点、正直おじいちゃん
とりたくなかったが、サブメンバー時のサポートが
優秀なのでとってしまった。本当はフラウちゃんを取る予定でした

立ってるのもつらそう おじいちゃんヒューマンだと
ずっとおもってたら、エルーンだった、エルーンは
かわいいおねいちゃんのイメージでした
rapture_20200426202920

メインで使う予定は今のところないですが、フルオートためしたら
2アビと3アビは発動した。2アビは発動しないと思ってました
奥義ゲージ100の縛りがあるので、これはアサルトタイム
強いですね。。人気があるのもわかります

rapture_20200426203126

1アビって8ターンもあるのねしらなかった
rapture_20200426203645


このすばらしいサポートアビリティ
太陽の逆位置がよい!ダメージうけたら弱体回復、回復性能アップ
これがおじいちゃんの実力
rapture_20200426203335

LBもすごい優秀、結婚してる人がいっぱいいる理由がわかった
野郎と結婚するとしっくりこないしかもおじいちゃんだし
唯一オクトーにふってみたが、指輪のマークかえてほしい
rapture_20200426204638


十天Ⅱが来る前にかたずけておきたけど、リアル多忙につき
次の古戦場は走れなさそう。十天Ⅱの素材がきになるこの頃