久しぶりに復帰しました。16階って運げーじゃないか?
なんの情報もなしにクリアできたのでちょっとうれしす
rapture_20200923204727

キャラ
一回も交換せず、1番上のメンツだけでクリア
ガイゼンボーガいないとクリアできなくねと思った
がいろいろあるのだろう
rapture_20200923205018

武器
これHPもらないほうがいいのかなよくわからん
rapture_20200923205118

召喚石
HP高く保つ必要があるので、回復系が多いほうがいいかも
rapture_20200923205125

おそらく交換をうまくしてクリアする仕様だとおもうが
交換せず、運でクリアする方法もありますね
ガイゼンボーがの1アビで敵対心をあげてそれがうまくいけば

かばうはもちろん要所で必要 20%以下かな
適当にやってたからわからない

rapture_20200923204715

天上トロフィーをゲットちょっとだけ楽しかった