半年前にすごい飽きて他のゲームに目移りしてましたが、結局はまるものがなく
グラブル勢で知り合った人と放置少女をはじめてみるが、あえなく
わたし以外みんな引退・・・悲しいことこの上なし

放置少女の三宮六院でやってます興味あったらだれかきてね
なんと放置少女はサーバーごとにプレイヤーが違うのだ(どうでもいい)
ID:60069
同盟は惑星 ID:2777です

さて、どこがすごいかと思ったかは飽きて一旦やめる人結構いるのに
復帰する人がかなり多いことです。ほかのゲームはそんなことないので
一旦引退したら復帰することはほとんどなかった。。。

パズドラ→グラブル→いろいろ試す→グラブル

なんか中毒性でもあるのかな
という感じの放置少女の勧誘です。